« デジカメ購入 | トップページ | 男は悲しい動物なのかな? »

2008/05/12

どうなんだろう?

テレビでしか見ることの出来なかった野茂の勇姿が、日本で、生で見られるのは嬉しいけど、もう一度大リーグで勝って欲しかった、ってのは無い物ねだりか。
ただ、野茂もかなり頑固(良い意味で)なので、野村監督とウマが合うかどうかが気がかりだ。
野茂の自主性に任せるなら、野茂も復活すると思うけど・・・。
まぁ、そこは老練な野村監督だから、誉めたりスカしたりして手なずけるのかな。
う~ん、期待と不安で心中複雑。

ただ、都落ちなどとは言わせないぞ。どこで投げても野茂は野茂だ。

|

« デジカメ購入 | トップページ | 男は悲しい動物なのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604511

この記事へのトラックバック一覧です: どうなんだろう?:

« デジカメ購入 | トップページ | 男は悲しい動物なのかな? »