« 胡錦濤さん、私はあなたの訪日を歓迎しません | トップページ | この発言は論理的に矛盾してる »

2008/05/07

86件ねぇ

サンプルが少なすぎるし、そもそも電話を掛けてくる様なのは、そもそもが一般人ではないのよね。
なので、「6割が賛同」ってのはタイトルとしてどうよ?ミスリードされないように気を付けましょう。

> 計86件の反響のうち、番組内容への共感・賛同は約6割。「死刑について考える良い機会になった」「裁判員制度を前に意義は大きい」などと評価する意見があった。

一方で「死刑囚の権利ばかり尊重されていると感じた」「一番重要な犯罪被害者の声がない。公平性に欠ける」など批判や注文も約2割あった<


まさしく、文化放送の意図がそこにあるのでしょうね。
裁判員制度が始まる前に、なんとしても死刑廃止の空気をつくりたい、ってね。
その為の洗脳放送でしょう。

そもそも、なんで死刑になる様な犯罪を犯したのか?ってことです。
現在死刑になるのは、本当に凶悪な犯罪者だけ。
それを無視してか忘れて、「私の評決で人を死に至らしめるのは嫌だ」って何を甘い事言ってるのか、この良い子ちゃんぶりっこの偽善者めと言いたいところです。

こんな意図的な放送ばかりして、だから「マスゴミ」って言われるのです。

|

« 胡錦濤さん、私はあなたの訪日を歓迎しません | トップページ | この発言は論理的に矛盾してる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604508

この記事へのトラックバック一覧です: 86件ねぇ:

« 胡錦濤さん、私はあなたの訪日を歓迎しません | トップページ | この発言は論理的に矛盾してる »