« あるねぇ、そう言う店 | トップページ | 現代アートは本当に芸術なのか? »

2008/05/15

とんだペテン師野郎だ!

イザももう一寸考えて記事を載せるべきだろう。
こんなものノストラダムスの大予言と大差ない。
単に人を不安にさせるだけではないか。

さて、

>「2008年8月6日、東京でマグニチュード(M)6・5の地震が起きる。08年9月13日には東海地方の愛知 県岡崎市でM8・6の地震が発生し、3万人が被災し600人以上の死者が出る。この地震は日本でなく中国で起きる可能性もある。09年1月25日には大 阪・神戸でM8・9、死者数十万人。10年9月15日には東京と横浜でM8・4の地震が発生し、死者は7万人以上となる」


本当だろうな?おれはカレンダーにチェックしたぞ。
外れたらこの責任はどうやって取るんだ?

次に、

>--北方領土は返還されるか
「2015年までに返還に向けた動きが出てくる可能性が30%ある」<


おいおい、予言に30%の可能性ってなんだよ。しかも動きが出てくる可能性って、一体。
ふざけるのもいい加減にしろ。
で、今回の中国の地震も予知が当たったって言ってるけど、具体的にその証拠がないんだよな。
とんでもねぇ、ペテン師野郎だ!

|

« あるねぇ、そう言う店 | トップページ | 現代アートは本当に芸術なのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604514

この記事へのトラックバック一覧です: とんだペテン師野郎だ!:

« あるねぇ、そう言う店 | トップページ | 現代アートは本当に芸術なのか? »