« そう言うあなたが一番「ハク付け」にこだわってるんでないですか? | トップページ | 戦う少女は特異なものなの? »

2008/05/22

素朴な疑問

彼女たちはサンスクリーンは塗って練習とか試合をしているのだろうか?
これだけ太陽の下に長時間いたら、皮膚ガンとか、そこまで行かなくても歳を取った時にシミ、そばかす、そしてシワなどの原因になると思うのだが?
今だけの花?

そう言えば、クリス・エバート・ロイドも最近の写真を見るとシミやらが随分派手に出てましたよね。
まぁ、白人は特別だけど、日本人と言えどもご用心を。

|

« そう言うあなたが一番「ハク付け」にこだわってるんでないですか? | トップページ | 戦う少女は特異なものなの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604527

この記事へのトラックバック一覧です: 素朴な疑問:

« そう言うあなたが一番「ハク付け」にこだわってるんでないですか? | トップページ | 戦う少女は特異なものなの? »