« ありきたりだけど、若手は猛省を | トップページ | 何時の話なの?よくわからないねぇ »

2008/05/02

本当にこの人は極悪人なのかね?

どうも他のブログを見てると、パワハラだから悪、なんて酷い奴だと無条件に反応してこの人を責めてるのが多いみたいですが。
その前に、役所でそこまで熱心にやるってことは、叱られた方に勤務態度や内容に問題があったのでは?と考えるべきなのでは。
まして、どちらも管理職なんだから、一般の職員とは違うわけで。
その辺がハッキリしないと、私にはどちらが悪いとは簡単には言えません。
こういう一方的な記事は、実際はどうなのかがハッキリするまで乗せられてはいけません。そうでないとマスコミに上手くミスリードさせられてしまいます。

なんだか、セクハラ、パワハラ、痴漢とかは被害者の言い分が一方的に正義の様に書かれて報道されてしまいます。
もう少し冷静且つ公平な報道がなされないと、記事にされた方は反論のしようがないわけで。
マスコミの反省を求めます。

|

« ありきたりだけど、若手は猛省を | トップページ | 何時の話なの?よくわからないねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604504

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にこの人は極悪人なのかね?:

« ありきたりだけど、若手は猛省を | トップページ | 何時の話なの?よくわからないねぇ »