« つっこみです | トップページ | 私が雇用主なら、この男を減給だな »

2008/04/28

羽野晶紀なんて所詮そのていどでしょ?

羽野晶紀がなんで和泉元彌と結婚したかって?そりゃ、玉の輿だと思ったからでしょう。
でも、例のゴタゴタで苦労ばかり多くて、ちっとも良い思いを出来ない。
ならば、ここは和泉家を出汁にしてうまく芸能界復帰を画策する、ってのも彼女らしいのでは?
もちろん、そう言うネタで売り込みたい芸能プロダクションの意向もあるでしょう。

本当の事は私には分からないですけど、あんまり嫁ぎ先の事をペラペラしゃべるのは、私は感心しませんね。
まぁ、サラリーマンの守秘義務くらいの心がけが有っても良いように思いますが。
って、最近のサラリーマンも口が軽いですからなぁ。
所詮、そう言う世の中になったと言うことでしょうか。



そうそう、昔付き合った女性のことをあれこれとしゃべる男が居るでしょ。
あぁいうのは最低な男ですよね。
品格とかそう言うもの以前の問題だと思うね。

|

« つっこみです | トップページ | 私が雇用主なら、この男を減給だな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604497

この記事へのトラックバック一覧です: 羽野晶紀なんて所詮そのていどでしょ?:

« つっこみです | トップページ | 私が雇用主なら、この男を減給だな »