« 本当かなぁ? | トップページ | 冬季にはズボンも選択可、ではなぜ駄目なのか? »

2008/04/03

松井秀喜の存在価値は何?

彼の打率を見ればアベレージヒッターではないよね?
おなじくホームランバッターと呼べるような本数も打っていないよね?
イチローが「ホームランの数を求めるなら、打って打てないことはない。でも誰もホームランバッターを自分には求めないでしょ?」と言った趣旨のことを言っていたはず。
そして、キッチリと自分の求められる役割を果たしている。
さて、松井は一体自分の役割をなんだと思っているのだろうか?
ヒットが出たとか、打点を稼ぎました、では一寸寂しいかな。

|

« 本当かなぁ? | トップページ | 冬季にはズボンも選択可、ではなぜ駄目なのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604473

この記事へのトラックバック一覧です: 松井秀喜の存在価値は何?:

« 本当かなぁ? | トップページ | 冬季にはズボンも選択可、ではなぜ駄目なのか? »