« 認識がかなりずれてる萩本欽一 | トップページ | ゆとり教育世代は寺脇研を訴えたらどうだ? »

2008/04/26

今回の集団行動は後に中共政府にとっての災難となるやも



記事にも少し触れられているように、今回の中共による組織的な人員動員、マニュアル通りの計画的行動、それに従って行動した留学生。
これは壮大な予行演習になったのかもね。
いまは「愛国」でまとまっているだろうけど、五輪後にはどうだろうか?
一度、経験してしまった留学生は帰国後にどんな行動を起こすのかねぇ。
何時までも「愛国」=共産党支持って訳にはいかないだろう。
何か切っ掛けがあれば、矛先は共産党に向かうのではないか?


なんにしても北京五輪なんか見ないぞ!

|

« 認識がかなりずれてる萩本欽一 | トップページ | ゆとり教育世代は寺脇研を訴えたらどうだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604494

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の集団行動は後に中共政府にとっての災難となるやも:

« 認識がかなりずれてる萩本欽一 | トップページ | ゆとり教育世代は寺脇研を訴えたらどうだ? »