« ゆとり教育世代は寺脇研を訴えたらどうだ? | トップページ | 羽野晶紀なんて所詮そのていどでしょ? »

2008/04/28

つっこみです

あのぉ、大人げないとは思いますが、普通の海でもゾウは浮くと思いますよ。
>死海は、塩分濃度が普通の海の約10倍と高く、ゾウさえも浮くことで有名。<
ゾウが重いから沈む、と考えたなら、中学理科の実験をやり直した方がよいです。
ちなみに、普通の人間なら(体操選手みたいに体脂肪率の低い人は除く)浮くのが普通。
ゾウが器用に泳ぐ映像を見たこと無いのかな?

|

« ゆとり教育世代は寺脇研を訴えたらどうだ? | トップページ | 羽野晶紀なんて所詮そのていどでしょ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604496

この記事へのトラックバック一覧です: つっこみです:

« ゆとり教育世代は寺脇研を訴えたらどうだ? | トップページ | 羽野晶紀なんて所詮そのていどでしょ? »