« うぶなねんねじゃあるまいに | トップページ | デモには賛成だが、妨害には反対だ »

2008/04/07

結局、テレビの視聴率を意識した人選でしょ

谷の金メダルが少しでも期待出来るなら、視聴率が稼げる。
しかし、「やわらチャン」が出ないと、柔道そのものの視聴率が期待できない、もしくはその可能性がある。(だって、一般人で柔道の女子代表の名前を知ってる人、どれくらいいる?)
だから、谷にはなんとしても出て欲しい。
しかし、野村も谷も出したのでは「結局、過去の実績重視かよ」と言われかねない。
なのでガス抜きで野村を外した、と読みました。
野村はいつも「やわらチャン」の影に隠れ、本当はもの凄い偉業なのに今ひとつ国民的なウケがない。
つくずく運の無い人です。
本当なら、野村を登録して谷を外すべきなんです。そして今度こそスポットライトを浴びるべき選手だったのに、なんという不運。

まぁ、北京五輪そのものが開催されるかどうか微妙ですがね。

なんてことを飲み屋で話してました(^^;

|

« うぶなねんねじゃあるまいに | トップページ | デモには賛成だが、妨害には反対だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604481

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、テレビの視聴率を意識した人選でしょ:

« うぶなねんねじゃあるまいに | トップページ | デモには賛成だが、妨害には反対だ »