« そもそも、業界ムラ社会の談合体質が問題 | トップページ | 今回の集団行動は後に中共政府にとっての災難となるやも »

2008/04/26

認識がかなりずれてる萩本欽一

NHKのお昼のニュースを見ていたら、タレント(?)の萩本欽一が
「何も、俺の所でやること無いじゃないの。ハッピーで終わらせて欲しかったなぁ」
などと寝ぼけたことを言っていた。
ここは笑うこところですか?とても笑えませんね。
俺だけハッピーなら、その他は知らない。つまり、チベット人が何人、いや何万人と殺されても関係ない、ってことをいみじくも一言で表明したわけで・・・。
ま、所詮目立ってなんぼ、お金ももらえるし(タレントには100万円単位のギャラとの噂有り)、テレビには出るから言うこと無しなんでしょう。
五輪選手や五輪大使なんかになってる人は組織の論理で走らざるを得ない、抗議も出来ないと言うのには一定の理解はしますけど、ただのお笑い芸人なんだからさぁ、もう少し皮肉の1つも言ってみたらどうなの?と思いましたよ。
まぁ、昔からアドリブの効かない芸人だったけど。

本当に五輪期間中にテロとかの心配はないの?
まさか、五輪会場から外国人を閉め出すなんてことはしないよね?え?

やっぱり北京五輪なんかやめちまえ!

|

« そもそも、業界ムラ社会の談合体質が問題 | トップページ | 今回の集団行動は後に中共政府にとっての災難となるやも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604493

この記事へのトラックバック一覧です: 認識がかなりずれてる萩本欽一:

« そもそも、業界ムラ社会の談合体質が問題 | トップページ | 今回の集団行動は後に中共政府にとっての災難となるやも »