« 私が雇用主なら、この男を減給だな | トップページ | 総合格闘技に転向かな? »

2008/04/29

辺見えみりって何者?

歌手ではないよね。と言って、女優でもない。
いわゆるタレントなんだろうけど、何かこれはと言う売りがあるのかね?
その点、島崎和歌子などは、ちゃんと実績もあり番組の仕切も上手いので、多分彼女の存在価値はかなり高いと思う。
両者を比較すると、両親の七光りでなんとなく芸能界入りし、なんとなく芸能界で生きている感じが辺見えみりにはついて回る気がする。
どうなんだろうね?

で、今回の離婚である。
そろそろ威光に翳りというか賞味期限切れを防ぐための話題造りかな?と思わないでもない。
まさか、これからはゴシップで話題造りをして延命?と言うのは一寸言い過ぎかな。
ま、好きにすれば、としか言いようがない。

しかし、結婚とか離婚てこんなに簡単なものなのかねぇ。

|

« 私が雇用主なら、この男を減給だな | トップページ | 総合格闘技に転向かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604499

この記事へのトラックバック一覧です: 辺見えみりって何者?:

« 私が雇用主なら、この男を減給だな | トップページ | 総合格闘技に転向かな? »