« 本当に30km/~も出していたのか? | トップページ | 根本の所で誤解がありそう »

2008/03/28

めでたいのかなぁ・・・

折角の結婚の話題に、過去の女性関係を持ち出すのも野暮かも知れませんがね、どうしても戸田菜穂や酒井美紀などとの二股やらの交際を思うと、素直に祝福出来ませんね。
まぁ、どこかの歌舞伎役者のように散々遊んだ末にぽいっと捨てて、「芸の肥やしだ」と嘯くような酷い話ではないけど、もう一寸純粋に付き合うようなところがあって、ちゃんとしたケジメを付けていたなら「おめでとう!」と言えるんですけど。
まぁ、松井一人の問題ではなく、現代の日本はそう言う時代なのでしょうかね。
私は、簡単に交際相手を交換したり、二股交際などをするのは人間としてどうなのかな?と思うのですが、古い人間なんでしょう。

|

« 本当に30km/~も出していたのか? | トップページ | 根本の所で誤解がありそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604470

この記事へのトラックバック一覧です: めでたいのかなぁ・・・:

« 本当に30km/~も出していたのか? | トップページ | 根本の所で誤解がありそう »