« 以前、似たようなニュースがあって | トップページ | 身体を絞りすぎだと思う »

2008/03/10

”無実”の罪でしょ?

揚げ足取りだけど、見出しなんだからちゃんとした日本語を書いて下さいな。
「”無罪”の罪」って何?

あと、確かに今の時点ではこの天洋食品が悪いとは断定できない、だから「我々が一番の被害者」と思いたい気持ちは分かる。
だけど、一番の被害者はやはり中毒症状になった人達で有ることは忘れないで欲しい。
ただですね、中国のような非衛生的な国で、ハエやらゴキブリなどが食品に混入しない方がおかしい。
だとすると、日常的にそう言う殺虫剤は使っていたと考えるのが妥当。(この意見は、誰かのブログで読んだので、私のオリジナルではないけどね^^;)
なので、潔白というのは無理がないかなぁ?

まぁ、私らみたいなDDTを頭から被って(冗談抜きで頭に振りかけられたんだから)育った世代はそれくらいでは驚かないけどね。

|

« 以前、似たようなニュースがあって | トップページ | 身体を絞りすぎだと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604467

この記事へのトラックバック一覧です: ”無実”の罪でしょ?:

« 以前、似たようなニュースがあって | トップページ | 身体を絞りすぎだと思う »