« マス「ゴミ」が偉そうに | トップページ | Small is tall. »

2008/02/17

4時間を切るなんて並のことじゃない

しかも、年齢が60歳。凄いの一言。
これが、毎日走ってる人とかなら別だけど、政治家はなかなか走れないし、胃ガンを克服してのものだから、ほとんど尊敬に値するね。
速く走る事で有名な東国原宮崎県知事が4時間42分27秒であることを見ても、驚異的。
しかし、タレントのにしおかすみこが4時間45分35秒というのも凄いね。
逆に言うと、どんなに速かった人でも忙しくて走っていないいと、直ぐに走れなくなるとも言える。

で、自分では走りもしないし、スポーツ自体しないメタボな人達が「時速10km/h程度か」なんて言うのだけど、そんな単純なものじゃないよ。
私もまだ身体が丈夫な内に一度くらいは東京マラソンに出てみたいものだ。
出る以上は完走したいけど、難しいかな?

その前に私はホノルルセンチュリーライド(自転車で160kmを8時間以内で完走)を目指したいな。
鈴木宗男氏に負けてはいられない。トレーニング開始だな。

と、その前に「ツールド千葉」にエントリーしなくちゃ(^^;

|

« マス「ゴミ」が偉そうに | トップページ | Small is tall. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604461

この記事へのトラックバック一覧です: 4時間を切るなんて並のことじゃない:

« マス「ゴミ」が偉そうに | トップページ | Small is tall. »