« 累計 200,138 アクセス | トップページ | もっと突っ張れ小沢代表! »

2008/01/16

良く言うよなぁ

抗議を受けて、「無効試合」との裁定だそうで。
なんとしても、秋山の商品価値を保ちたいのでしょうね。
無期限の出場停止ってそんなに軽い物だったのかネェ?
ゴネた者勝ちじゃ、どこかの国と一緒だよ。
なんだかなぁ。

<以下前回エントリー内容>
個人的に秋山には好意を持っていないけど、それは前提として割り引いてもらっても、あの試合はなんら問題ないでしょう。
三崎のキックは、秋山が手を付いて起きあがろうとしたところにヒットしたもの。
両手両足がマットに付いた状態では絶対にない。
明らかに戦意もあり、ここで攻めなければ逆にやられる状態。止める理由はない。
もし、あんなのが反則なら、秋山が今までやってきたことはなんだ?と言いたい。
相手が戦意喪失してるのに殴り続けたりとか、色々とあくどい戦い方をこれまでもしてきたじゃないか。
散々反則をして来たくせに、自分が負けるとこれですからね。
ウソ八百の言い訳をして、桜庭選手に謝罪らしい謝罪もしなかったくせに、ってのは言い過ぎ?

やっぱり、あの国の法則なのかな。

<引用元記事>
 昨年大みそかの「やれんのか!」(さいたま)で、06年HERO’Sライトヘビー級王者・秋山成勲(32)が06年PRIDEウエルター級GP王者・三崎和雄(31)にKOされた顔面蹴りに関して、秋山陣営が反則とする抗議文を提出したことが15日、分かった。

同大会は、両手両足がマットについた相手への蹴りは反則とされており、秋山陣営では三崎の蹴りがそれに該当するとしている。

ただ島田裕二ルールディレクターはこの日、「抗議文をまだ見ていないが、個人的には三崎の蹴りは問題ないと確信している」と明言。実行委では今後、詳しい調査に入るが、三崎のKO勝ちの裁定が覆る可能性はかなり低いとみられる。

|

« 累計 200,138 アクセス | トップページ | もっと突っ張れ小沢代表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604444

この記事へのトラックバック一覧です: 良く言うよなぁ:

« 累計 200,138 アクセス | トップページ | もっと突っ張れ小沢代表! »