« 時系列から言うと、問題ないのでは? | トップページ | そもそも謝罪会見など不要 »

2007/12/02

にわかのファンほど冷酷

世界チャンピオンの安藤選手だから優勝して当然、4位とはなんだ、惨敗だ、と言いたいらしい。
そして本番に弱いとか、メンタル面が弱いとか、よくもまぁ言いますな。
お茶の間で御菓子でも囓りながら、ぶよぶよした身体で横になってただ見てるだけの様な人間が何を言う、と思う。
どんな名選手だって、失敗することはある。
不調とは言え、4位なのだからそれほどの惨敗とは言えないはず。
転倒3回だから減点3点、それでも4位は凄いと思えないのかね?
イヤだねぇ。
「行動する者にとって、行動せざる者は最も過酷な批判者である」
ってことなんだろうね。

荒川選手も一度世界選手権で優勝したら、滑るモチベーションが湧かず引退を考えたと言うではないか。
本当は本人が一番悔しいし、もどかしいと思っているはず。

もう少し、長い目で見て欲しいものだ。

|

« 時系列から言うと、問題ないのでは? | トップページ | そもそも謝罪会見など不要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604416

この記事へのトラックバック一覧です: にわかのファンほど冷酷:

« 時系列から言うと、問題ないのでは? | トップページ | そもそも謝罪会見など不要 »