« 小泉首相が涙した訳が分かった | トップページ | 意味のない比較だと思うね »

2007/12/14

ずっと前からカミングアウトしてたと思うけど

噂とかのレベルでもなく、確かインタビューでその様なことは言っていたはず。
オフレコだったの?
でも、これはもうあまりに有名すぎて周知の話だと思っていたけどね。
だからと言って、彼女が演技者としてどうにかなるわけでもないし、素晴らしい役者であることは今も昔も変わらない訳で。
新作の「ブレーブワン」での演技も素晴らしかった。
だから、こんなもの騒ぐような話ではない。

そもそも有名人だからと言って、私生活(犯罪に関わる物は除く)を報道することには私は反対。
私生活を切り売りしている一部の似非芸能人と違って、「有名税」なんて誰が言い出したのか知らないけど、マスゴミの勝手な言い分だと思う。

|

« 小泉首相が涙した訳が分かった | トップページ | 意味のない比較だと思うね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604423

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと前からカミングアウトしてたと思うけど:

« 小泉首相が涙した訳が分かった | トップページ | 意味のない比較だと思うね »