« 最近買ったビデオ | トップページ | フジテレビが一番喜んでるのでは? »

2007/12/06

何が取材の自由だ

偉そうに今忠さん、良く言うよ。
ろくな取材もしないし、記事も大したこと無いのに「取材の自由の侵害」だって?
そういう思い上がりこそがマスコミのバカさ加減を表してるじゃないか。

> 自分たちの見通しの甘さをタナに上げ、「取材の自由」を侵害してまで強引に受け取った19万円補填のホの字にもならないと思うが


そこまで言うなら「たかが一万円」くらいなんだ、とも言えるでしょうに。
自分達は一銭も払いたくないクセに、たかが19万円とはよくもまぁ。
マスコミは何でも自由でタダだと思ってもらっちゃ困るよ。
お金を取られたら取材できないほど貧乏ではあるまいに、なにを偉そうに。
有料だろうと、取材の自由は保障されてることを感謝しろ。

|

« 最近買ったビデオ | トップページ | フジテレビが一番喜んでるのでは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604418

この記事へのトラックバック一覧です: 何が取材の自由だ:

« 最近買ったビデオ | トップページ | フジテレビが一番喜んでるのでは? »