« 何が取材の自由だ | トップページ | 地方は施しを受けて当然という精神の貧困 »

2007/12/07

フジテレビが一番喜んでるのでは?

確かこの人の父親がバレー関係の大物(?)とかで、しかもあの事故のせいで誰も彼女に意見できない空気があったそうですからね。(事件を穏便に済ます為に、彼女には特別の便宜を図るという密約が有ったとか無かったとか)
小島奈津子さんも、「菊間さんは後輩だけど、別格で怖かった」と言っていたものね。
まぁ、あの事故の時、笑って「あれ?どうしちゃったの?アハハ」と言ってたのが小島さんだから(いくらそのときに、「これは事故だ」と気づかなかったとしても)バツが悪い気もあって言いにくかったのかもしれないけどね。

この菊間さん、新人アナの自己紹介なんかの時にも、「ずいぶん生意気な、勝ち気な女子アナだな」と言う印象があった。
そのイメージが強かったので、あまり良い印象がないんだよね。
アナウンサーとしての仕事ぶりも、テレビで見る限り良いイメージが無い。
ずっと勘違いしていた感じ。
あ、そうか「フジテレビの女王様」とか誰かが言っていたな。

まぁ、アナウンス室もフジテレビもほっと一安心してるのでは?
この後、いろいろと暴露発言が無ければ、だけどね。

|

« 何が取材の自由だ | トップページ | 地方は施しを受けて当然という精神の貧困 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604419

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビが一番喜んでるのでは?:

« 何が取材の自由だ | トップページ | 地方は施しを受けて当然という精神の貧困 »