« それに較べてマスコミはどうなのか? | トップページ | 抗議したって言ったって »

2007/11/15

リュンクビスト医事委員長というのは過去にも・・・

アテネオリンピックでもハンマー投げのアヌシュのドーピング疑惑について「正規の方法で調べた結果で、不正はない」とか言ってたけど、結局不正と言うことになった曰わく付きの人でなかった?
で、今回も「騒ぎすぎ」とのことですが、他の大都市で、北京ほど視界が悪い都市は無いと思うし、そういう所で競技が行われていますかね?
そもそも、この人北京の大気汚染の実態をどの程度知っているのだろうか?
私の知人など、「北京近郊で高速に乗ると、ホテルに帰ってからは喉が痛くて困る」と言っています。
そりゃ、直ぐには影響は出ないかも知れないけど、過酷な環境で競技を行うことが良いことなのか?と言う疑問があるな。

素朴な疑問として、この人、中共からお金もらって喋ってないか?

|

« それに較べてマスコミはどうなのか? | トップページ | 抗議したって言ったって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604410

この記事へのトラックバック一覧です: リュンクビスト医事委員長というのは過去にも・・・:

« それに較べてマスコミはどうなのか? | トップページ | 抗議したって言ったって »