« 掲示板の調子が悪い | トップページ | 最近見た映画 »

2007/11/09

男って悲しい動物だね

マイ箸ブラだって、「く~だらな~い!」と思っても、ついつい見てしまうんだよね(^^;
男っていくつになっても、どんなに真面目ぶっていてもこう言うのにはつい、視線が・・・。

痴漢は全女性の敵!最もいやらしい犯罪者!といつも言ってるけど、多かれ少なかれ、そういうことをしてしまう可能性は男なら誰でも持ってるんです。(ただし、大多数の男性(私含む^^;)は理性で押さえているので誤解の無いように)
まぁ男って悲しい動物だねとつくづく思う。

そして、そう言う男達はトリンプの思うつぼ、なんだろうね。
ところで、この会社はこういう変わり種ブラを毎年発表して、話題にはなってるけど、これが売り上げにつながるのかな?
女性の冷ややかな視線を感じないの?
私が思うに、女性はあまりこの会社に好印象を持っていないように思うのだけど。
前社長のブログでの失楽園騒動もかなり叩かれていたし。


あと、「マイ箸運動」については効果は極めて限定的だ、と言うのは以前にも書いた
どうせなら
、国産間伐材を使った割り箸の使用を推進した方がよほどエコロジーなんだけどね。
そう言う面では、この「マイ箸ブラ」はとてもタイムリーな話題とは言えないし、ちょっとずれてませんか?

|

« 掲示板の調子が悪い | トップページ | 最近見た映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604408

この記事へのトラックバック一覧です: 男って悲しい動物だね:

« 掲示板の調子が悪い | トップページ | 最近見た映画 »