« 抗議したって言ったって | トップページ | 語るに落ちる、とはこのことか »

2007/11/16

二十歳過ぎれば親の責任ではない

そりゃ、子供が何かしでかせば親として「申し訳ない」とは思うよ。
しかし、このバカ息子は殺人とか怪我させたとかではないんで、言ったら自分で落とし前付ければいい話。
27歳なら、いくらバカでも十分すぎる判断力があるだろう。
薬を止められないなら、実刑をくらえば治療にもなるのではないか?

しかし、親がいくら芸能人だからって、みんなで吊し上げることはないだろう。
だいたい、あんたら一般人にこのバカ息子はどんな被害を与えたって言うんだ?え?
三田佳子のことをバカ親とか言うやつがいるけど、誰にその様なことを言う資格が有るのかと言いたい。
謝罪会見を開くべきなのは親ではなく、このバカ息子の方だろうに。
だいたい、自分の社の人間が覚醒剤や大麻で捕まっても社長が謝罪会見なんかしないだろうに。え?違うかい?バカマスゴミの記者さん達。

|

« 抗議したって言ったって | トップページ | 語るに落ちる、とはこのことか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604412

この記事へのトラックバック一覧です: 二十歳過ぎれば親の責任ではない:

« 抗議したって言ったって | トップページ | 語るに落ちる、とはこのことか »