« 資産目当てだな、この写真を見る限り | トップページ | 富永美樹って、プロの司会としてどうなの?(追記版) »

2007/10/01

タイトルと実際は随分違うね

この記事では「激怒した」ってことになってるけど、和田アキ子は激怒なんてしてないよ。
動画で見たけど、「この子の事は知らないけど」と断ったうえで、どういうことなの?と出演者に確認して、もしそうなら主演女優としてどうなのか?と疑問を投げかけただけにしか見えなかったけど。
別に和田アキ子は好きでも無いし、どちらかと言えば嫌いな方だけど、そこまで事実を曲げて記事にすることはないんじゃないの?と思うよ。
まぁ、しかし沢尻本人の舞台挨拶の映像を実際に見たら、激怒しただろう事は容易に想像付くけどね。

そう言えば沢尻エリカ、とんねるずの「食わず嫌い王」でも、主演映画について「どうと言うこともない、メッセージもない普通の恋愛映画」としか言っていなかったね。
なにかこの映画の撮影で面白くないことがあったんですかねぇ?
だとしても、あまりに子供じみた態度。
まぁ、昔の女優はもっとわがままで、尊大で、イジメなんかも陰湿だったらしいから、特別彼女がおかしいわけではないのだろうけど。
ただ、因果応報、自業自得って言葉もあることだし。

今回の件を抜きにしても彼女の様な女性に魅力を感じないし、嫌いなタイプだけど、演技は上手いと思うので、どこかで改心すると良いのにね。
性格を変えるのは難しいのかな。

|

« 資産目当てだな、この写真を見る限り | トップページ | 富永美樹って、プロの司会としてどうなの?(追記版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604369

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルと実際は随分違うね:

« 資産目当てだな、この写真を見る限り | トップページ | 富永美樹って、プロの司会としてどうなの?(追記版) »