« これが誠意有る謝罪ですか、そうですか。 | トップページ | 素朴な疑問 »

2007/10/26

それが何か?

父史郎氏にとって、解雇などどうでも良いことだろう。
どうせセコンドライセンスは無期限停止なのだから、協栄ジムにいても仕方がない。
もっと言えば、解雇されたなら金平会長の言うことを聴く必要は無いわけで、ならば自宅のジム(?)も閉鎖する必要もなければ、それを強制する権利は誰にもないのだから。
形だけ協栄ジムで練習し、大半は自宅でトレーニングする形に落ち着くのではないか?
試合にしてもリングサイドで観戦することは誰も止められないし、ある程度の指示は可能だろうしね。
すると、この解雇というのは亀田家にとって損なことはないのでは?
なんとなく会長と史郎氏の出来レースみたいな。

父離れ、子離れの機会とマスゴミは言うけれど、こう言う時(周りが敵ばかりの時)こそ家族の結束は固くなるもので、その辺の白けた親子とは次元が違うと思うがね。
こうなったら、よほどの犯罪やヤクザに身を持ち崩さない限り、最後まで私は亀田家を応援したいと思う。
頑張れ亀田家!と言いたい。

|

« これが誠意有る謝罪ですか、そうですか。 | トップページ | 素朴な疑問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604389

この記事へのトラックバック一覧です: それが何か?:

« これが誠意有る謝罪ですか、そうですか。 | トップページ | 素朴な疑問 »