« だからどうした、マスゴミの諸君? | トップページ | 音声さんがやられた報復か? »

2007/10/04

涙の謝罪も演技じゃないの?

たまたま謝罪映像をネットで見ることが出来たけど、あれは演技でしょ?
泣き出すまでの沈黙(10分間あったらしい)は涙を出すための間、時間稼ぎの様に私には見えた。
よく見てもらえると分かるけど、涙は左眼からしか流れていない。
テレビドラマなどで、女優が泣くシーンがあるけど、ほとんどが左眼だけから涙が流れるもの。
その理由を私は知らないけど、右脳と左脳の関係なのか?
とにかく、左眼からだけの場合は「演技?」と疑った方が間違いはない。

まぁ、それは置いておくとしても、謝罪とか言ってもどこまで反省しての言葉なのか、あの映像では「こんな事になって悔しい」もしかしたら「謝りたくもないのに、こんな演技をさせられて悔しい」という雰囲気が感じられた。
インタビュウが終わってホッとしたところなど、「はい、オッケーでーす!」って撮影のノリに見えたんだけど。

え?それはお前がひねくれてるからだ?そうかも知れませんね。

それにしても、今は時津風親方の問題もあるしでタイミング的にはよかったね。
そうでなかったらもっと叩かれていただろう事は容易に想像出来る。

追記:上手い女優さんは、右眼からも左眼からも、量さえコントロール出来るのだとネットに書いてありました。本当だとすると驚きですね。
これだから女の涙は怖い?

|

« だからどうした、マスゴミの諸君? | トップページ | 音声さんがやられた報復か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604373

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の謝罪も演技じゃないの?:

« だからどうした、マスゴミの諸君? | トップページ | 音声さんがやられた報復か? »