« イザにやっとつながった。さて、大毅vs内藤戦だが | トップページ | どういう発言をするのも自由だが »

2007/10/13

ロジャー・ムーアも太ったし、老けたねぇ

いやぁ、なんと言いましょうか。
あの痩身の二枚目俳優もいつの間にやら貫禄が付いてしまって・・・。
私は彼についてジェームス・ボンド役しか知らないので、どうしてもイメージのギャップが気になって仕方がない。
その点、ショーン・コネリーは歳をとってもやはり「らしさ」があって、イメージが良くなることはあっても、悪くなることはない。
人間、どの様に歳をとるか、とれるかは大きな問題だなぁと思う次第。

男としては、昔の恋人に幻滅されるような歳の取り方だけはしたくないもんですね。

追記:
ロジャー・ムーア酷い歳の取り方をしてるという訳ではありません。
私が持っていた昔のイメージとあまりにギャップが有ったので、驚いたと言うことで。

|

« イザにやっとつながった。さて、大毅vs内藤戦だが | トップページ | どういう発言をするのも自由だが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604381

この記事へのトラックバック一覧です: ロジャー・ムーアも太ったし、老けたねぇ:

« イザにやっとつながった。さて、大毅vs内藤戦だが | トップページ | どういう発言をするのも自由だが »