« ロジャー・ムーアも太ったし、老けたねぇ | トップページ | 日本の国境警備って一体・・・ »

2007/10/14

どういう発言をするのも自由だが

テリー伊藤氏が「TBSを痛烈批判」だそうです。
言ってることは正論だろうけど、この人が今言うか?と言うのが正直な感想。
この人は世の流れとか空気を読むのが得意な人だというのは分かるけど、今回の氏の発言内容そのもの(TBSの偏向報道姿勢)は今に始まったことではないのだから、今ではなくもっと前から言うべきだったんではないか?
また、今まで言ってきたこととの整合性と言う面で、節操がないと言うか・・・。
それじゃぁ、単に世間に迎合してるだけではないか?と思うのだけど。

また、高橋ジョージ氏が内藤の戦い方を批判したらしいけど、まぁこの人はずっと亀田ファミリー寄りのコメントををしていたから、どうしたって身びいきな発言はするでしょう。
なので、高橋氏の方は発言内容が一貫していて私には好ましいものに思える。

どちらもテレビで実際どの様に語ったのかを見ていない伝聞なので、多分ニュアンスの細かい所は違うのかも知れない。

何にしても、一晩でころっと意見が変わったりするのは人間として信用できないと思う。
こう言う時こそその人間の本質が見えてくるもの。
そういう底の浅い人間にだけはなりたくないものだ。

|

« ロジャー・ムーアも太ったし、老けたねぇ | トップページ | 日本の国境警備って一体・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604382

この記事へのトラックバック一覧です: どういう発言をするのも自由だが:

« ロジャー・ムーアも太ったし、老けたねぇ | トップページ | 日本の国境警備って一体・・・ »