« ある種、理想の家族かも | トップページ | なんだか変だ »

2007/10/26

日本は平和だ

亀田興毅選手の会見要旨が(11)までアップされてる。呆れる。
そんな一大事なのか?え?産経新聞さん。
もっと大きな問題があるでしょうが、防衛省の問題とか、シリアの問題とか北朝鮮などもっと産経が報道すべき事はあるはず。
つくづく平和な国(と幻想を持ってるだけ)だね。

テロ特措法とか海上給油の問題は、日本という国の海外におけるプレゼンスをどの様に維持するかという一大事だと思うけど、なんだか国会もマスコミもどうでも良いかのような軽い扱い。
マスコミだけではない。
一般の国民だって、亀田叩きよりももっと目を向ける事がありそうなもの。
亀田家に怒る熱い心があるなら、もっと政治とか教育にその怒りを向けたらどうだろうと思うのだけどね。
こんな事で良いのかなぁ?

|

« ある種、理想の家族かも | トップページ | なんだか変だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604393

この記事へのトラックバック一覧です: 日本は平和だ:

« ある種、理想の家族かも | トップページ | なんだか変だ »