« 見せかけだけのエコ | トップページ | それはどうかな? »

2007/08/21

UNIQLOのテレビCM

佐藤江梨子さんが出ているCM。
テレビCMで見ると、ほのぼのとした仲の良い若いカップルという感じで、良いCMだなとだけ思っていたのだけど、UNIQLOのホームページで「特別編」を見ると意外な結末。
http://www.uniqlo.jp/jeans/#08cm01
一寸、切ないね。
バックに流れる歌も良い感じ。
ショートムービーとして、とても良くできてると思う。

冒頭の
「井の頭は?」「ボート」という台詞が暗喩になっているのだね。
彼女は別れを決意して、この日彼と出かけたのだろうか?

|

« 見せかけだけのエコ | トップページ | それはどうかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604331

この記事へのトラックバック一覧です: UNIQLOのテレビCM:

« 見せかけだけのエコ | トップページ | それはどうかな? »