« 2大政党原理主義 | トップページ | 負けた後は芸能界に転向するつもり? »

2007/08/23

スポンサーはS学会ですか?

私は「挑戦」する人が好きだ。だから、彼の行動を茶化す気は無い。
でも、この人、かなりS学会の広告塔として活動していたはず。
それがイヤになってのアメリカ留学なのか?それとも1年後にもちゃんとS学会がその後の芸能活動を保証してくれるから故のそれなのか?

基本的にアメリカンジョークと日本のお笑いは別物だと思う。
パックン(パトリック・ハーラン)なんかちっとも面白くないし、今は格闘家として有名なコメディアンも今ひとつツボを外している感じ。
その逆パターンになるのでは?
よほど成功しないと、日本みたいにテレビ出演でおいしい思い、は出来ないはずなので、難しいよね。

ま、心意気は是として頑張れ!

|

« 2大政党原理主義 | トップページ | 負けた後は芸能界に転向するつもり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604335

この記事へのトラックバック一覧です: スポンサーはS学会ですか?:

« 2大政党原理主義 | トップページ | 負けた後は芸能界に転向するつもり? »