« スポンサーはS学会ですか? | トップページ | まぁ、お手並み拝見 »

2007/08/23

負けた後は芸能界に転向するつもり?

なんだかねぇ、そんな事やってると足下掬われるよ。
実質1ヶ月一寸しか調整期間がないのに、そんなにマスコミにサービスしてると負けちゃうよ。
それとも何か、もう負けることは織り込み済みで今の内から顔を売っておこうという作戦か?
そして、「あの試合には裏があって」と暴露記事を売って、また儲けるなんてことはないよね?

以前のエントリーにも書いたけど、凡戦になりそうな予感がしてるのに、調整不足で負けましたなんてシャレにならないよ。
ビッグマウスやマスコミへのリップサービスは10月に入ってからで十分。今はじっくりと調整をして下さいな。
頼むから、つまらない試合にだけはしないで下さい。

|

« スポンサーはS学会ですか? | トップページ | まぁ、お手並み拝見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604336

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた後は芸能界に転向するつもり?:

« スポンサーはS学会ですか? | トップページ | まぁ、お手並み拝見 »