« UNIQLOのテレビCM | トップページ | これこそが小泉前首相の予言 »

2007/08/21

それはどうかな?

KOが国民の期待」かどうか分からないけど、KOで倒せるかなぁ?
内藤選手はハッキリ言ってよく分からない選手。強いんだか弱いんだか。
そして、以前のエントリーにも書いた様に、相手の大毅は3兄弟の中ではテクニックがないしスピードもないので、この試合は凡戦になるかも。
内藤のKO勝ちは無いと思うけど、大毅のKO勝ちならあるかも。
ただ、どちらにしてもそんなに一方的な試合にはならないのでは?
一番可能性の高いのは判定での決着でしょうね。
だとすると、また判定で揉めるのかな?それはイヤだな。
う~ん、どちらが勝っても負けてもいいから、誰もが納得する決着を着けて欲しいですね。
判定とかバッティングによる終了だけは勘弁。

ところで、大毅がもし勝つ様なことがあったら、アンチ亀田の人達は「一応」でも実力を認めるのでしょうか?それもきっと無いんだろうな(苦笑)

|

« UNIQLOのテレビCM | トップページ | これこそが小泉前首相の予言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604332

この記事へのトラックバック一覧です: それはどうかな?:

« UNIQLOのテレビCM | トップページ | これこそが小泉前首相の予言 »