« 計算が合わないのだけど? | トップページ | この人誰? »

2007/07/29

大毅では勝てないのでは?大人の計算かな?

私は亀田兄弟を評価している者だが、兄興毅の試合は文句のないモノだったのに比べて、弟大毅は雑だし攻めが単調、上手い選手相手だとパンチを当てられないのではないか?と思った。
確かに成長はしてるけど、まだ世界を狙えるレベルとは思えない。
多分、大毅をぶつけて運良く勝てれば御の字、負けたら「弟のリベンジ」で興毅で再戦、という計算があるのではないか?
ある程度、チャンピオンのクセなども掴めるだろうから、上手い戦略かも。
ただ、おかしな負け方をするとまた「アンチ亀田」層を勢いづける結果にもなるので、それなりの覚悟が必要だよね。

それにしても試合後のパフォーマンスの歌はもういらない!

|

« 計算が合わないのだけど? | トップページ | この人誰? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604310

この記事へのトラックバック一覧です: 大毅では勝てないのでは?大人の計算かな?:

« 計算が合わないのだけど? | トップページ | この人誰? »