« そんなのエコじゃない! | トップページ | 「気を付けよう、甘い言葉と民主党」 »

2007/07/17

おじさんの偏見で言えば

それは“男の素質”があるとかの問題でなく、単に親の躾がなっていないか、単に恥じらいを知らないからでしょう。

>「わたし、あぐらをかくのが結構好きだし、ズボンをはいたときに足を開いて座るのとかも全然恥ずかしがらずにできちゃうんです。モデルの仕事のときもボーイッシュな服をよく着てたから、“男の素質”がないことはないと思います」。<

そんな事言ったら、都内(に限らずだが)の女子高生なんかスカートのまま、あぐらをかくし、平気で脚を開いてますから、彼女たちは「真正の男」ですか?

男らしさ、女らしさを言うと時代遅れだとか、男女同権に反するとか言うバカがいるけど、男が男らしくあり女が女らしくある事は美しいと思いますがね。
男みたいな言動が女性の地位を向上させる事はないし、女らしい美しさ恥じらいを知る人が男より下なんて思った事もない。
なんだか最近の女性はだらしがないだけになっていないか?

|

« そんなのエコじゃない! | トップページ | 「気を付けよう、甘い言葉と民主党」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604307

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんの偏見で言えば:

« そんなのエコじゃない! | トップページ | 「気を付けよう、甘い言葉と民主党」 »