« やらずぼったくり? | トップページ | 保釈金を認めているなら当然 »

2007/06/08

ナカタ?Who?

ナカタ?誰それ?まだそんなのいたの?って感じです。
ずっと自分探しの旅を続けていれば良さそうなものだけど、たまには顔を出さないと忘れられちゃうから、顔つなぎですかね?
全ては自分のネームヴァリューの維持が狙いなんじゃないか?と私などはゲスの勘ぐりをしてしまいます。
結局、彼は何がしたいのでしょうか?私には分からないけど、そろそろ何かしら地に足のついた活動をすべきなんじゃないかな?
世界の恵まれない子供達と触れ合った、って言ったところでちゃんとガードマン付きでしょ?
本当に危険なところや、最底辺の貧民窟には行っていないだろうし、無意味とは言わないけど、もっと他にやるべき事ややれる事があるのじゃないか、と思う。

しかし、なぜにマスゴミはナカタだけは中田英寿「氏」とするんだろうね?他の有名人は全て呼び捨てなのに。
この辺にもなにか裏があるんだろうか。

なんにしても、今更「復帰」と言われても、ちっとも嬉しくもない話題だな。

|

« やらずぼったくり? | トップページ | 保釈金を認めているなら当然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604292

この記事へのトラックバック一覧です: ナカタ?Who?:

« やらずぼったくり? | トップページ | 保釈金を認めているなら当然 »