« 刑法39条の不条理 | トップページ | 本来はどちらも間違いなんだけど »

2007/05/28

お笑い芸人監督はどうなった?

河瀬監督のグランプリ受賞は素直におめでとうと言いたい。
ただし、私は彼女の作品を過去見た事がないし、受賞作もどんな内容なのかも分からないので、グランプリが良いのかどうかは分からない。なので、態度保留ですね(^^;
さて、「絶賛の拍手!」とか「海外からオファーが!」と煽っていたお笑い芸人監督の作品はどうなったの?
ま、予想通りの提灯記事だったってことなんだろうね。

|

« 刑法39条の不条理 | トップページ | 本来はどちらも間違いなんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604285

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い芸人監督はどうなった?:

« 刑法39条の不条理 | トップページ | 本来はどちらも間違いなんだけど »