« 腐敗した中共が「腐敗防止局を創設とはこれいかに? | トップページ | 私学への助成金を廃止すればよい »

2007/03/13

TBSはあの画像と音声をどこから入手したんだ?

番組の初めと途中に、何度も桜庭選手が試合中に「滑るよ!」「オイル塗ってるだろ!」「反則だ!」とアピールし、試合後にも「こんなんじゃファンは納得しない!」と激昂してる画像と音声が流れていたよね。
するってぇと、あの画像は(どこかから借りてきたものではないだろうから)元から有って、それを知りながら知らん顔していた訳だよね?TBSは。
だって、去年は「なにか桜庭選手は控え室で納得していない様な発言をしていたようです」とか言ってしらばっくれていたけど、スイッチャーや音声さんはあれだけハッキリしたものを見て、聞いていたはず。
いや、リングサイドでも聞こえたと思うよ。
怖い放送局ですねぇ。
有るものを無いと隠し、無いものを捏造してでも有ったかのように放送する。そういう放送局なんですね(前から知っていたけど)TBSってのは。
まったく腐ってるよ。

|

« 腐敗した中共が「腐敗防止局を創設とはこれいかに? | トップページ | 私学への助成金を廃止すればよい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604252

この記事へのトラックバック一覧です: TBSはあの画像と音声をどこから入手したんだ?:

« 腐敗した中共が「腐敗防止局を創設とはこれいかに? | トップページ | 私学への助成金を廃止すればよい »