« 「意外に健全?」と書くべきでは? | トップページ | 曖昧な謝罪外交のツケ »

2007/03/29

いつまでも逃げ通せると思うなよ、TBS!

弁明を読む限り、TBSに「反省」という文字は無い様だ。あまりに酷い、呆れる弁解。
ならば、もう最後の手段だ。TBSから放送免許を取り上げよう
そうでもしないと、このバカな捏造体質の放送局によって抹殺される個人、企業はこれからも後を絶たないなだろう。
反省できない猿には痛い目に遭わせるしかない。そうでないと絶対に懲りないのだから。

で、思い出したのだが、この「朝ズバ!」の捏造のやり方は「NHKへの政治家の圧力の有無」事件での、朝日新聞本多記者のやり口と一緒だね。
最初から結論ありきで、いかに相手に曖昧な返答を出させるか、そしてそれを如何に拡大解釈して捏造記事を一本作り上げるか、ってところが。
まぉ、同じ穴の狢ですから、思考がおなじなら捏造体質も同じになるでしょうね。

|

« 「意外に健全?」と書くべきでは? | トップページ | 曖昧な謝罪外交のツケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604259

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも逃げ通せると思うなよ、TBS!:

« 「意外に健全?」と書くべきでは? | トップページ | 曖昧な謝罪外交のツケ »