« まったく有権者をバカにしたCM | トップページ | 一寸待て! »

2007/01/16

表現の自由をはき違えてないか?

なんか勘違いしてないか?この芸人は。あんたが自分のコンサートで何やろうと勝手だよ。でもね、不特定多数(子供含む)が見る番組と時間帯に、やって良いことと悪い事があるくらいの分別はこの芸人には無いのか?
それから、
≪あのステージを『低俗』だの『不謹慎』だの言う人間がいることにびっくりした。(中略)そういった人たちは本当にかわいそうだけどね…。物事を一定の角度しか見られないんだろうな…≫
逆にその論法で行くと、そう言う風に一方的に他者を切り捨てるのも「物事を一定の角度でしか見られない」ことなんでないか?
あんただけを見に来ている、個人のコンサートとは違うんだから、違う反応があって当然だろうに。
大体、とにかく目立って話題を作り売り上げを上げようって言う商才が大したものなのは認めるけど、あんな馬鹿げたパフォーマンスをしたくらいで、さも自分の方が偉いと勘違いしてもらっては困る。

なんにしても、あの馬鹿げた演出がNHKのプロデューサとの共謀だったことはこれで明白になった。
まったく、NHKの制作現場(NHKスペシャルなども含む)はどこまで腐ってるのか?と嘆かわしく思う。
すこしは公共放送としての分別と誇りがないのかな、こんなことじゃ受信料を払うのがばからしくなってくるよ。
いっそ、NHKは教育放送だけにしてしまっても良いのでないか?

|

« まったく有権者をバカにしたCM | トップページ | 一寸待て! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604225

この記事へのトラックバック一覧です: 表現の自由をはき違えてないか?:

« まったく有権者をバカにしたCM | トップページ | 一寸待て! »