« まだまだ、もっともっと | トップページ | 払わない奴の子供に喰わせなければよいだけのこと »

2006/12/11

さすがは藤原紀香

特別に彼女に対して感情は持ってないけど、この写真は凄いね。
やはり日本人離れしたスタイルだとあらためて思う。こんなにスラリと長い手脚をしてる人、今の若い人でもそうそうはいないのでないの?
私の知人が、生で藤原紀香に会ったことがあって(彼は熱烈な松嶋菜々子ファンだったから、少なくともアンチ藤原紀香であった)、それ以来「世の中にはあんな美人がいるもんなんですねぇ」とため息をついていました。テレビで見るよりオーラがあって凄いらしいです。(伝聞なので、ちと残念^^;)

さて彼女、「夢はボンドガールになること」と仰ってましたけど、今のところかなってはいないけど、実現したら面白いかなぁと思う。
ただ、そろそろ難しいのかな?これで結婚したら、田中美佐子みたいになっちゃうのかなぁ?
それもなんだかもったいない気がする。いえ、田中美佐子さんの今が駄目とかそういうのじゃなく、彼女のキャラとして「誰かの奥さん」、まして「芸人の女房」、って感じじゃないでしょ?
やっぱりいつまでもセクシーシンボルであって欲しいと思うのですが、やはり美貌を維持するのも大変だろうし、そろそろイメチェンの時期なのかなぁ、とも思う。
芸能人に限らず、第一線で活躍し続けるのは大変だねぇ、と変なところで納得です。

|

« まだまだ、もっともっと | トップページ | 払わない奴の子供に喰わせなければよいだけのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604195

この記事へのトラックバック一覧です: さすがは藤原紀香:

« まだまだ、もっともっと | トップページ | 払わない奴の子供に喰わせなければよいだけのこと »