« 日本のアマレスが最強という誤解 | トップページ | サラリーマンと組合はバカばかり? »

2006/12/17

普通に考えると陰謀説に・・・

残念。応援している安藤選手が5位になって、それが体調不良によるものではなんと言っていいものか。
しかし、これだけ日本勢のみに体調不良の選手が続出すると、なにやら陰謀説を支持してしまいそう。
よくスポーツの世界で日本勢が活躍すると、不可解なルール変更が行われたり日本人に不利な環境を作ったりするよね。
今回はルール変更が間に合わないので「やってしまえ」といってしまったのかな?なんてね。
場所がロシアってのがなんとも思わせぶり。あの国なら、やれてしまいそうだって思う自分が怖い(^^;
なんにしても、ロシアや中国のように「何かやらかしそうな国」での国際大会に参加するときは、飲料水と食事は厳重に管理しないと駄目って事なんだろうね。
これも危機管理の一つか?

|

« 日本のアマレスが最強という誤解 | トップページ | サラリーマンと組合はバカばかり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604200

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に考えると陰謀説に・・・:

« 日本のアマレスが最強という誤解 | トップページ | サラリーマンと組合はバカばかり? »