« どんなもんじゃい~! | トップページ | 個人の願望を押しつけるなよ »

2006/12/20

ショック!

岸田今日子さん、大好きな女優さんだったのでショックです。
色んなドラマに出てらっしゃって、派手さは無いけど確実に締めてくれる貴重な女優さんでした。
代表作は多分、舞台での演技になるんだろうけど、薬師丸ひろ子主演の「探偵物語」の家政婦役が、何故か今も記憶に残っている。
演技してないように見えるんだけど、あの人でないと駄目なんだよね、と思わせる存在感があった。
朗読も上手かったし、段々とそういう上手い役者さんがいなくなっていきますね。
寂しい限りです。
ご冥福をお祈りします。

|

« どんなもんじゃい~! | トップページ | 個人の願望を押しつけるなよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604207

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!:

« どんなもんじゃい~! | トップページ | 個人の願望を押しつけるなよ »