« で、この人にとっての「在日米軍再編」ってどういうことなの? | トップページ | 普通に考えると陰謀説に・・・ »

2006/12/14

日本のアマレスが最強という誤解

「全階級金メダル!」なんて当然の様に思ってる勘違い系の人が「浜口京子が大舞台に弱いのは・・・」とさも父親の存在が問題かのように言ってるけど、それって大きな間違いだと思うな。
彼女は72kg級~75kg級だけど、これって欧米の女子のもっとも層の厚い階級だということが分かっていないのでない?
「いや、欧米はいざしらずアジアでは勝たなくては」と言う意見もあると思うけど、それにしたってこの階級は日本女子にはきついのは同じ事。
逆に言うと、優勝する選手はころころ変わるけど、決勝に常連でいる事の方が凄いわけで、その辺を考慮しないで「ファザコンだ」とか言うのはとんでもない、と言いたいところだ。
もし、ファザコンだとどうしても言いたいなら、井上康生だってファザコンだろう。
でも、実際はそんな単純な問題ではないことは明らかだと思うけどね。

|

« で、この人にとっての「在日米軍再編」ってどういうことなの? | トップページ | 普通に考えると陰謀説に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604199

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のアマレスが最強という誤解:

« で、この人にとっての「在日米軍再編」ってどういうことなの? | トップページ | 普通に考えると陰謀説に・・・ »