« 余所の選手の悪口言うヒマが有ったのなら | トップページ | NHKは一体どうしたものか? »

2006/10/10

なんだか変だね

「フライデー」と「フラッシュ」はライバル関係に有る雑誌だよね?なんで、どちらかが全部やらないんだろう?
考えられるのは、誰かフリーのカメラマンが路上キスの部分は「フライデー」に売り、京都の部分は「フラッシュ」に売ったんだろう。それなら2倍おいしい。
でも、それだと「京都へ行ったのならその後はどうした?」と追求されるよねぇ。
すると、複数のメンバー(東京組と関西組)による共同作業かも知れないねぇ。別のカメラマンが売り込めば、まぁ「なんで京都まで追いかけなかった!」と叱られるかも知れないけど、まぁ責任追及は無いか。
と好意的に考えても良いけど、なんか嘘くさい。
もっと裏がありそうだなぁ。でも細野豪志なんて小物を、組織的に潰してもあまり意味ない気もするから、事は単純なのかも知れない。
まぁ、核が飛んでくるかも知れない今の状況では、誰が不倫しようが関係ないし、どうでも良い話だ。
つまらない記事に反応してしまった。反省。

|

« 余所の選手の悪口言うヒマが有ったのなら | トップページ | NHKは一体どうしたものか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604138

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか変だね:

« 余所の選手の悪口言うヒマが有ったのなら | トップページ | NHKは一体どうしたものか? »