« 訪中は本決まり? | トップページ | 何とも言えませんね »

2006/10/04

またか、コラムを書くには随分と便利なキャラなんだな

>また亀田ファミリーの騒動かと、いささかあきれた。

 

そうかい。そう言うなら、

 

「また亀田ファミリー叩きでコラム一本上がりかい。安直な商売してるじゃないか。こちとら、かなり呆れているぞ。」 

 

と言ってやろう。 

怪我がどの程度なのか分からないが、今ここで延期するのは亀田側にとってあまり得策とも思えない。それでも延期するというなら、仕方がないではないか。

で、本人や亀田父が会見にいないことがそんなに問題か?どうせ、よってたかって叩くんだろう?

いい加減、 「水に落ちた犬叩け」とばかりに大勢で叩く、君たちの人品の卑しさには呆れるよ。

それとも裏から「亀田ファミリーをボクシング界から抹殺せよ」とでもお達しが来てるのか?

亀田家を擁護するのは大変だが、叩くのは容易いよね。安易な商売してるんじゃない、と言いたい。 

|

« 訪中は本決まり? | トップページ | 何とも言えませんね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604128

この記事へのトラックバック一覧です: またか、コラムを書くには随分と便利なキャラなんだな:

« 訪中は本決まり? | トップページ | 何とも言えませんね »