« またか、コラムを書くには随分と便利なキャラなんだな | トップページ | 軽は好きだけど、買わないなぁ »

2006/10/06

何とも言えませんね

問題の動画を見たけど、今ひとつ怪我の程度はよく分かりません。
そもそも、なんでテレビ画面をビデオで撮ってるのか?その理由が分かりません。誰かが撮影したものを写した、ってのならダビングした方が早い訳で、ダビングも出来ない素人が投稿する??なんだか不自然な感じがします。
今年の運動会のものかも検証しないといけないし。「この際、なんでもやってしまえ」ってノリなのかな?

さて以下、この画像が本物だとしてのお話し。
私も頭を怪我して14針ほど縫った経験が有るので言えるけど、7針ってそんなに大ケガじゃないよ。部位にもよるし。
私の場合は大きな傷だったけど、小さなキズでも目頭の辺りは細かく縫う(動くから?)らしいから7針はそれほどじゃない。額とかはもう少し粗いらしい。
だから、「大ケガしたくせに、運動会に参加して」と言う批判はどうかな?と思う。
まぁ、汗をかくほどの運動はまずい(化膿する恐れ)し、普通は怪我の上に化膿どめのガーゼをして絆創膏を貼るもんだけど、それは画像では無いみたい。ただ、これまでボクサーが怪我をしてもぐるぐる巻きみたいな事をした記憶が無いから、これも私にはどうなのかは分からない。

なんにしても、こんなあやふやな状況では、「今は何も言えない」ってのが正直なところ。

まぁ、怪我が本当かどうかは(問題にしたい人は別にして)私はそれほど問題視しない。
すべての結果は12月20日に再戦で出るでしょう。負けたらそれこそ、全てがお終い。
どうせ勝っても、また文句言う人は文句言うんだろうけどね。

再戦の日までは私は傍観、だな。
どうせ、試合が近づけばバッシングが週刊誌などで盛り上がるんだろうか。そうやって亀田家は段々と追いつめられていくんだろうし、おそらく、そう言う勢力があるんだろう。(今回の動画もそういう動きと無関係?)
最近、尻馬に乗って、渡嘉敷も批判を始めてるよね。なんだかねぇ。こう言う時は、黙っていた方が良いと思うんだけど。一連の、元チャンプ達の言動は一寸、寂しいね。いくらもらえるのか知らないけどさ。
そんな軽はずみな騒動の後に、ボクシングへの人気が上がると思えないんだけどな。却って、ボクシング人気の凋落に弾みがつくのでは。

亀田ファミリー、好きなキャラクターなんだけどね。やんちゃだけど憎めないなぁ、と思ってる。息子も父親も。

|

« またか、コラムを書くには随分と便利なキャラなんだな | トップページ | 軽は好きだけど、買わないなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604129

この記事へのトラックバック一覧です: 何とも言えませんね:

« またか、コラムを書くには随分と便利なキャラなんだな | トップページ | 軽は好きだけど、買わないなぁ »