« 普通に考えれば、先生のコレクション画像が流れたんでしょ | トップページ | 段々と、時代の証人が消えていく »

2006/10/22

やはりキングはカズしかいないよ

もう、神様、仏様、カズ様だよ。
凄いねぇ。私より10歳も若いけど、プロスポーツの世界で、しかも野球の様にほとんどが動かないスポーツと違い、ほとんど走り続けるゲームで、39歳でもこの活躍は凄すぎ。
もう、私も歳のせいだなんて甘ったれていられないねぇ。
自分探しなどと放浪の旅をしてる変な人に「キング」は似合わないよ。
カズさん、あなたこそ「キング」だ。
あたしゃ、引退するまで、いや引退しても「カズさん」と呼ばせてもらうよ。(私よりずっと年下だけど、敬意をこめて)

p.s.:ところでなんでマスコミは「中田氏」ってわざわざ「氏」を付けてるのかね?他の引退した選手で「氏」を付けて呼んでる人がいたら紹介して欲しい。なんか裏があるんですかね?

|

« 普通に考えれば、先生のコレクション画像が流れたんでしょ | トップページ | 段々と、時代の証人が消えていく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604156

この記事へのトラックバック一覧です: やはりキングはカズしかいないよ:

« 普通に考えれば、先生のコレクション画像が流れたんでしょ | トップページ | 段々と、時代の証人が消えていく »