« 開戦責任ねぇ | トップページ | なんか時系列が違うのでは? »

2006/10/06

この選手は豪快でお気に入り

ただ、私はこの選手の試合は一試合しか見ていない(苦笑)
でも、一試合でも好きになる選手もいれば、何試合見ても好きになれない(つまらない)選手もいる。
彼の場合はもちろん前者。
コメントも良いじゃないですか。ギラギラして、好きですねぇ。こういう若者。
私は、プロの格闘家に礼儀だの人間性の良さなどを求めません。よほど私生活で犯罪行為でもしない限り、プロとしては認めるし、それで良いと思う。

私は、入れ墨をする若者は大嫌いですが、アマチュアでないプロの格闘家ならば、それは有っても良いと思います。
アマチュアの試合に出る場合は反対ですけどね。なので、キッド山本がオリンピックに入れ墨のまま出るのは反対。

一寸話がずれたけど、彼にはもっとこれからも豪快な試合を期待します。

|

« 開戦責任ねぇ | トップページ | なんか時系列が違うのでは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604132

この記事へのトラックバック一覧です: この選手は豪快でお気に入り:

« 開戦責任ねぇ | トップページ | なんか時系列が違うのでは? »