« 鳩ポッポの馬鹿 | トップページ | ユニクロより安くして、それで魅力があるの? »

2006/10/14

資生堂のCMで

アンジェリーナ・ジョリーが出てるけど、色っぽいですねぇ。えぇ、個人的な趣味の話です(笑)
彼女の特長はあのポッチャリ(ポッテリ?)とした厚い唇だと思うけど、あのキリリとした目もいいですよね。
最後に、左眉を一寸上に上げる仕草はドキッとします(^^;
初めて彼女の映画を見たのは、「Tomb Raiders」だけど、凄い女優が出てきたなぁと思ったもの。
その後「Mr.&Mrs.Smith」でも良い演技をしていた。アクションが売りみたいに思われるけど、性格俳優としてもなかなかなんじゃないかな?と思う。
最近出産を経て何となく尖っていた部分が丸くなって、これからの女優かも知れない。
日本にもこういう30代、40代からますます華が出てくる女優が望まれます。

ところで、ブラピの映画も好きなんだけど「Fight Club」は衝撃的だったな。
以前のエントリーでも書いたので同じ事は書かないけど、考えさせられ内容だった(個人的にね)。

しかし、ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの結婚は意外で、噂を聞いたときは本当かね?と思ったもの。それだけに、長く続くかどうか一寸心配だな。
まぁ、彼らハリウッドの映画スターにとって結婚は、それほど深い意味がないのかもしれないけど、似合いのカップルなのでずっと一緒でいて欲しいもの。

|

« 鳩ポッポの馬鹿 | トップページ | ユニクロより安くして、それで魅力があるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604144

この記事へのトラックバック一覧です: 資生堂のCMで:

« 鳩ポッポの馬鹿 | トップページ | ユニクロより安くして、それで魅力があるの? »